関係コンディショニングのご感想

2015.09.13

関係コンディショニングのセッションを受けていただいた方からの

感想をご紹介します。

————————————————————————

あっこさん、こんばんは。
昨日朝一に(変なこと考えないうちに)ポチッとSさんにメールを送ってしまいました。
で、今朝出勤したら返事が来ていました。
お返事は「あなたの真意、よくわかります。」で始まっていました!!すごい!!
で、「私も同じ悩みがあります」と続きました。。。。
この返答をしてしまうところ、これぞ「関係コンディショニングワーク」・・ですね!!
最後は「私はこういう人間ですが、壁を作っているつもりはありません。いつでも来てください。」で終わっていました。
以上がご報告です。
関係がこじれすぎないうちに「関係コンディショニングワークだ!」と何かが私にいいました。
本当に、ありがとうございました。
これでまたソースにつながりながら、研修の仕事をすることができます。

—————————————————————————————————————-
昨夜は、ありがとうございました。
なんだか憑き物が落ちたかのように、母との時間を穏やかに過ごしています(*^_^*)
昨夜の感想です。
「何も聞かなくても、話の内容の75%はお母さんのことね。それは、お母さんのことが大好きということ。
お母さんのことを大好きな自分を承認すること。そうしたら、いろんなことが変わってくるよ。」
明子さんのこの言葉には、本当に驚きました。
子どもの頃には大好きだった母のことが、いつの間にか疎ましい存在になり、消えてほしいと思う程になっていたのに?!
私の人生がうまくいかないのは、母のせいなのに?!
本気でそう思い、そんな自分が大嫌いだった。
そんな私が母のことを愛していると?!
でも、そう言われた時、しぜんと涙がこぼれてきて、心が癒されていくのがわかったのです。
私が母に対して、刺々しい言動をとっていたから母もそうであったのです。
人間関係は、鏡の法則。
自宅に戻ってからしぜんと母と談笑することができつつあります。
一番近い存在と良好な関係を築けずして、恋愛等がうまくいくはずもありません。
自分のルーツである母をないがしろにすることは、自分の存在をも否定する行為。
これからは、互いが穏やかに過ごせるように努力していきます。
明子さん、本当にありがとうございました。

—————————————————————————————————————-

 

関係コンディショニングワークは
いくつかの質問に答えていくことで
これまでとは全く違う問題解消の糸口がみえるようにつくられています。

問いかけの中に
今までに感じて来なかった新しいあなたを発見してください。

 

関係コンディショニング セミナーのご案内

 

【10月13日・東京開催】
「関係コンディショニングワークでハッピーサプライズ体験会」

詳しいご案内はこちらから

 

【10月31日・長崎開催】
あなたの中のハッピーサプライズ発見セミナー

詳しいご案内はこちらから