【受付中】個人セッション“あなただけの可能性・開花プログラム”

2016.03.27

【あなただけの可能性・開花プログラム】
~好きなことで生きて行く 悔いなく生きる~

 

本来のあなたの輝きを
自由に生き生きと発揮し

悔いなく

自分らしく生きる

あなただけの可能性開花プログラム 5名様 募集!!

 

 

 

私の人生、本当にこのままでいいの?

 

そんなご相談、多いです。

 

ずっと長いこと違和感を感じている自分に、
もう嘘がつけなくなっているけれど
どうしたらいいのか迷っている。

 

色々学んでみたけれど
どこから仕事にしていったらいいのかわからない

 

変わりたいけど
怖い。

 

そんなあなたのためのプログラムです。

 

あなたの可能性を知り
開花させる生き方へ……

 

 

■こんな方におすすめします

 

・やりたいことが漠然としている
・この仕事でいいのか?迷いがある
・お勤めを辞めたいと思うけれど生活に不安がある
・もっと生きること、働くことに喜びを感じたい
・本当の自分はこんなはずじゃないと実は心の奥底で感じている
・とにかく変わりたい

 

 

■私の体験

 

私自身は6ヶ月前にお勤めを辞めました。

 

絶対辞められないと思っていました。

 

だってシングルマザーで子どもは大学生だし
だってただでさえ毎月ギリギリの生活で蓄えもないし
だって特別にできることがあるとは思えないし
だって・・・・・
だって・・・・・

 

本音を飲み込み
自分に嘘をつき

 

そんなもんだ・・・・・
とあきらめ

 

心の奥底で「なんとかしたい」といつも願いつつも
どうすることもできず10数年を過ごしました。

 

7年前に U理論という考え方をベースにしたワークショップに出会いました。

 

「私が探していたものはこれだ!」と思いました。

 

ワークショップで
自分の人生を支配していた心のブレーキがわかったとき
真っ暗闇の絶望を味わいました。

 

同時に
今まで知ることのなかったまぶしくあたたかい
感謝が沸き起こりました。

 

それは暗くて狭い産道を通って
ようやく生まれ出る
お産のような体験。

 

私の2度目の誕生でした。

 

そこから私の新しい人生の旅が始まりました。

 

どこか遠い場所、自分の外側ではなく
内面にこたえを探すという「内省」に夢中になりました。

 

私の内面に変化が起きると
現実世界も変わるということを
何度も何度も体験しました。

 

「内省」を繰り返す度に
どんどん「本当の私」になっていきました。

 

そしてついに
追われるようにサラリーマンを辞めることになりました。

 

退職が決まる前から
セミナーやセッションの依頼が起き始めました。

 

それは全て準備させられていたかのようでした。

 

この道へ導いてくれるメンターとの
ありがたい出会いもありました。

 

今度はあなたが
悔いなく生きる可能性を開花させてください。

 

 

■このプログラムを受けると……

 

・生きたい人生が明確になり、ブレなくなる
・シンクロが起きやすくなる
・自分を好きになる
・表情が変わり、人前に出る自信がつき、
 表現が豊かになることで
 出会いが変わる
・自分と他人を比べなくなる
・あきらめていた結婚ができた
・やりたいと思っていたことを想い出す

 

 

■受講者の声

 

M.Eさん(44歳、男性)の場合

 

あっこさんが、熱心に話すことを最初は半信半疑で聞いていましたが、
「変わりたい」という自分の話にここまで真剣に付き合ってくれる人はいなかったので
あっこさんの言うことを試しに聞いてみることにしました。
最初は言い訳もしていましたが、
おかげであきらめていた結婚もでき、今はあのころからは想像もできないくらい幸せです。
ある日「私は何者で何を為すのか」という問いかけが自分に向けられているように感じ、
今の仕事では「なりたい自分になれない」と強烈に感じました。
その時にわいた想いを入社試験に書き、希望する転職先に入社が決まったところです。

 

 

S.Mさん(50代女性・看護師)

 

ちょうど何らかの形で活動を始めたいと思っていたところ、「あなたが持っている物をどう使うか一緒に考えましょう」の言葉に誘われ受講を決めました。
やりたいことが漠然としていて、自分のツールをどう組み立ててどう使えばいいのか全くわかりませんでした。不安もあったし…それで何か手がかりがつかめたらと思い受けてみました。
セッションの中で記憶をたどっていくと、忘れていたことも思い出し過去に自分が考えていたことや、やりたいと思っていたことも思い出して考えをまとめることができました。
良かった点は、あっこさんが親身に聞いてくれているのが伝わり安心感がありました。
またあっこさん自身のことも話してくれたり、私のペースに合わせて話しをすすめてくれたことがよかったです。
あっこさんも今私が悩んでいる道を歩いてこられたのだろうと思いました。その時のことなどもっと聴いてみたいなと思います。
今回受けてみて、一人ではどうどう巡りになっていたことがそばに寄り添ってもらうことで一つ一つ糸をほぐしていくことができました。改めて寄り添うことの大切さを自分自身が体験することができてよかったです。
これからも頼りにしてます(笑)
ありがとうございました。

 

 

 

■プログラムの詳細

 

基本は週1回(60分)✖4回のスカイプセッションと、課題。

 

①現状の把握と課題の発見(初回は120分)
②好きなこと、強みで仕事を構築する(あなたのライフストーリー)
③自分を限界づけているものの正体をつきとめる(メンタルブロックの原因発見)
④過去を癒し、理想の未来を歩き出す(インナーチャイルドヒーリング)

 

U理論のテクノロジーとエネルギーマスタープログラムの手法を使いながらの
スカイプセッションです。

 

 

■特典

●無料セッション
●対面でセッション可能な方には「エネルギーマスターセラピーセッション」1回120分
●遠方の方には「人間関係コンディショニングワークセッション」1回90分
をプレゼント。

期間中、メッセージやメールのやりとりはいつでも対応可能です。

山口明子

2016年
人が本来の自分を思い出し
歩き出す
命を響かせる時代の幕開け。

好きな人と好きなことを仕事にし
悔いなく生きる人生をスタートさせる1ヶ月。
私がナビゲートいたします。

 

■受講料
1クール58,000円
期間:1クール1ヶ月

 

試してみたいけれど
「すぐに申し込むのは・・・」という方には
トライアルセッション【1回のみ3,000円】をご用意いたしました。

 

この【あなただけの可能性・開花プログラム】は
毎回少人数の募集をしています。
定員になり次第、募集は終了させていただきます。

 

 

■お申し込みはこちらから

メール:akko.rcp@gmail.com
facebook:https://www.facebook.com/yyy.akiko